Monday, May 2, 2011

わたし

はじみまして 。。。
わたしは サィル です。
わたしは きょうし じゃありません。
わたしは がくせい です。
わたしは IIUM だいがく の がくせい です。
わたしは にじゅいっさい です。
わたしの たんじょうびは しちがつのむいか です。
わたしは セランゴー のゴンバー からきました。
どうぞよろしく おねがいします。

Hajimemashite....
watashiwa sirr desu.
watashiwa kyoushi ja arimasen.
watashiwa gakusei desu.
watashiwa iium daigaku no gakusei desu.
watshiwa nijuissai desu.
watshiwa Selangor no Gombak Karakimashita.
Douzoyoroshiku onegaishimasu.
*bow*

p/s:Seperti yang telah dijanjikan. Ini adalah pelajaran pertama yang kami lalui semasa mempelajari bahasa jepun. Bagaimana menggunakan の, です dan は. Penggunaan Hiragana dan katakana serta perbezaannya. Selamat beramal ^^